Deni茶の 「カバってオーライ!」

MMORPG "CABAL"の活動絵日記

■ スポンサーサイト


■ 今日の(∪^ω^)わんわんお!

手の爪を切るタイミングと足の爪を切るタイミングが違いすぎて

3:1くらい、足のが遅いんですが

気がついたら靴下を突き破って伸びていました。茶です。

[今日の(∪^ω^)わんわんお!]の続きを読む ▽


■ アプデとか焼肉とか

本日は久しぶりに平日お休みです。

めんどく・・・仕事も大分掃けましたのでね。

んでもって、自宅でのんびりアプデ仕様を存分に楽しもうと思ったけど


お隣が空部屋になってリフォーム工事がチョーうるせーっす。。。

1.17にも耐えたマンションですが、その分だけ老朽化もひどいんでしょうねえ。



はい、そこ住所特定m9とかやめてくだしあ



おはようございます。茶ですw

[アプデとか焼肉とか]の続きを読む ▽

■ 春節なので、あけおめ

またもやお久しブリでござんす。

茶です。


すっかりカバらなくなっておりましたが、理由はメインPCのHDDがお亡くなりになってたので

5世代前くらいのサブノートでカクカク動画をイライラしながら見て過ごしておりましたw




・・・いぁー、HDDって安いんですねっ!www


ハイ、ただのめんどくさがりです。

茶ですw

[春節なので、あけおめ]の続きを読む ▽

■ オヒサ(*^・ェ・)ノ

カバルたのしいよカバル


おひさですw



[オヒサ(*^・ェ・)ノ ]の続きを読む ▽

■ アプデ独りツッコみ

家に戻り、とりまInしてみたよ

裸じゃなくて良かったですヽ( ´ー`)ノ


こんばんちゃ~


さて、今回のアプデに超私的な視点で書きますよ。


・アプデ延長

  残業→飲んだくれていたので問題ないw

  休暇の人、残念でした。自宅警備員の方、見張りご苦労様であります('◇')ゞ


・マテ3クエアイテムBP売り

  この状況でモチベの材料にはなりません。まーそのうちNPC売りになってBP買い組乙になるのでしょう。
  
  ならなければ 糸冬 了
  
・レッドダイアなんちゃら

  最強!って自分から言い出してたら終末見えてきたよねw


・糸電話って言われて騒ぐ時点で負け(ry



どれをとっても、厚顔無恥な運A様の”やる気”を感じます!w

拝金主義もここまでくれば気持ちがいいですね。(´c_` )


基本有料のMMORPG!

ヒャッハー!!


無課金プレイ続行!



あでゅー!

カテゴリー

プロフィール

Deni茶

Author:Deni茶
プレイサーバ:Jupiter
バトルスタイル:Force Archer
所属ギルド: Luna-Regalo
所属国家 :プロキオン連盟

専門製造:バトル
製造状況
全身熟練チタンまで
初心者支援いたします!

サブキャラ
でに茶(Blader)
カチ子(Force Shielder)

何れも金策用キャラ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

S1復活FT

元FA戦争屋ヒースs 戦争初心者ログ必読

